雪から雨模様の今日でした。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、朝は雪が積もってました。(10㎝)が、夕方からの雨で
ほんの少しの雪になってました。
明日は8℃の最高気温…やっぱりこの頃は
へんてこりんな天気ばかり。
ちょっと不安になります。(-_-;)

今日のにゃんこ…




家にゃんズ…やっぱりネムネムです。
この時間ですものね…眠いよね!
ゆっくりお休み(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
今年、16歳になる二人です。歳を取って色々有るけど普通に過ごして欲しいものです。(*´∀`)

今日の草木…


冬のヤツデ…結構大きいですよ。
ある、公園の大きな欅の根元居てます。
花が咲いてます。ツヤツヤ元気な葉っぱでした。(*´-`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

ピチリちゃんへ…
仲良しさんになったんですね!ヨルちゃん
は、ピチリちゃんが守ってくれたらか頼りになる守り隊長と認めたのですね♪( 〃▽〃)仲良しさは素敵な事ですね。(^_^)

パンパンちゃんへ…
とっても良いお顔…もう、可愛い♪(*^^*)
苦いはお薬です。胃腸のお掃除しましょうか。(^^;;


流石の腕前のゆーちゃん。
シャッターチャンスを引き寄せました。
何とも言えない、パンパンちゃんのお顔が
イイネ♪(*^^*)