忘れられない事、忘れていけない!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。裏日本のこの辺地方、可笑しげな天候の木曜日です。どしゃ降りの雨だったり、
霙混じりの嵐だったり。この時間の外は
ゴーゴーの音する強風!!一体どうなってるの!?雪が降らない代わり!?
訳が分かりません!!(>_<")

1月17日…忘れてはいけない!!忘れられない…恐怖と絶望と悲しみと切なさの出来事
が起こった日です。今、何気無く過ごせることに心から感謝したいと思います。


今日のにゃんこ…






グレーのアンコ。
ゆるゆると過ごしてますがこの仔は中越地震で爪から血が滲むほどケージにしがみついて自分を守った仔です。震度6強の揺れの中…ケージがアンコを助けてくれました。

ちょっと気分を変えて…


今年は早々、飾りました。
色々と思いがありまして…(*´-`)

此処にも行きたい…


2月が良いんですよ♪(*´∀`)
此処は秋田県、乳頭温泉郷鶴の湯です。

また、何時かきっと…

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)