雪、積もりませんでした。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。
今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様です。裏日本のこの辺地方、雪はほんの少しで積もってませんでした。寒かったけど
ホッとしてます。この時間の外は消雪パイプの水の音がします。細かな雪が降ってますが心配は無いかな!?

今日のにゃんこ…




とらとトラです。
茶とらのとら…15歳。クラシックタビーのトラは13歳。どちらも食いしん坊でお喋りです。でも、ちょっとだけ茶とらのとらが
おバカかな!
どちらの仔の名前はママはつけてません!
一人くらい名前、付けたかったなぁ~(^^;;

今日のお花…


またまた山茶花です。
身近の外で咲いてるお花は山茶花と軒下プランタンのパンジーだけなのです。
咲いていてくれるだけで元気が出ます。

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)

あちゃ?ちゃんへ…
一発芸…凄いですよ!
握手は大切なご挨拶ですよ!なんども何度も何度も可愛い手の握手…婆さんと握手してみたいなぁ!!
手と手で心が通じます様に。