涼しげな緑をどうぞ(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__)

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、素敵に晴れました。そして、昼前からどんどん気温が上がり、26℃夏日の火曜日でした。流石にこの時間はヒンヤリです。明日は30℃近くになるとか…もう、夏なのかなぁ~?

今日のにゃんこ…




2階にゃんズのトラ。やっぱりお目目が大きいです。お喋りで食いしん坊です。
でもね、気持ちの平な仔。外猫だった時、何回か大怪我したり凄い風邪引いたり
駄目かな!!って時有ったけど乗り越えて
2階にゃんズになってくれました。
トラ!!パパやママを信じてくれてありがとうね( v^-゜)♪


今日の草木…






涼しげな緑をパチリとお送りしました。


一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)


ドジャちゃん、ハグちゃん、マーブルボヤンスキーちゃんへ…
お誕生日おめでとうございます。13歳。
おかぁ~はんの大きな愛情とおとぉ~はんとゆーちゃんの素敵な思いに大きくなりましたね。お空のお方も今日は一緒におめでとうです。今も此からも…(*´ー`*)
パンパンも寂しいけどおめでとうですね。