肌寒い日でした…(--;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__)

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。裏日本のこの辺地方、寒い日でした。
雨は止んだけど暖房付けてました。夜になって段々と暖かくなり、ホッ!
明日はいきなり夏日とか…お日様はとても嬉しいけど、寒暖の差に付いて行けないお
年頃…(;´д`)な婆さんです。


今日のにゃんこ…






朝、ホカペぬくぬくで気持ち良さそうな
茶とらのとら。頬寄せて可愛い♪(*´∀`)
と思ったら変顔…そして、甘え顔♪
幾つになっても可愛い仔です。(*^^*)

今日のお花…




毎日、色んなお花に出会えて嬉しいなぁ!
明日はどの子と出会うのかな!?
気を付けて回りを見れば色んなお花が近くに咲いてたんですね。(*´∀`)

一日、一日を大切に生きたい。そして、大事にしたい。ゆるりと穏やかに頑張ってファイトですね。(⌒‐⌒)


みーやさんへ…
メッセージしました。如何でしょうか?


ゆーちゃんへ…
パンパンと胡瓜…面白い♪(*´∀`)
うちの仔達にもやってみようぉと!!(^^;
ピッチリちゃんへのお声かけ、大切で大事ですね。お声かけでピッチリちゃん嬉しいよ♪。
メッセージしました。如何でしょうか?