今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
秋ですよね!?今日の最高気温…28℃。夏ですかね?気のせいかな?たぶん…
そんな水曜日でした。明日は、気温が下がるとか!?婆さんはこの気候に付いて行けません。(;´д`)



今夜のにゃんこ…


今宵も段ボールにゃんこのアンコ…
何故にこれが良いのか分かりません!!




今夜の草木…


暑い暑いって思っても…確実に色づく季節になりました。まだまだ色付き初め…黄金色に輝くのはもうすぐ…(´∇`)





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



パンパンと皆にゃんへ
暑かったね!!ご苦労様でした。明日から秋本番だとか。素敵な季節…ゆるりとにゃんこ-○○○―を楽しみにしてます。
パンパンの早朝散歩…あんよが冷たい季節にが来るよ。気を付けて下さいなぁ~。




ではでは、素敵な夜をお過ごしくださいませ。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz