今晩はぁ~(^.^)(-.-)(__) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
曇り空から雨降りの火曜日です。この時間はポツポツ雨かな?静かな夜です。
なんせ、田舎なもので…(;´д`)
蒸し暑いこの辺…明日はもっと暑くて蒸し蒸しとか…季節は秋だったような!?
夏日の地域も有るとか、どうぞ体調管理にお気を付け下さいませ。




今夜のにゃんこ…


茶とらのとら…やっぱり眠たい!
お目目が眠りの国へ行っちゃてます。
どんな姿も可愛い♪。(´∇`)と、思う
にゃんとも親バカ会会員No.143でしたぁ~( v^-゜)♪



確実に一歩一歩…


南天…日々、色付いてます。
自然は休むこと無く、一歩一歩冬へと近付いてる様な。




一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。そして、お休みなさいませ(-_-)zzz