心のこもった桃ちゃん(*´∀`)♪ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

今日も暑かった…(  -。-) =3(  -。-) =3
ついに熱風が吹いた火曜日のこの辺でした。今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。


表日本も裏日本も暑い!!この頃、どうぞ
皆様、水分補給と体調管理にお気を付けて下さいませ。



今日、大好きな桃ちゃんが届きました。
黒猫チョコちゃんのお母さんのお母さんが
心を込めて作られたももちゃん。





みかさ。って名前のももちゃんです。
夕食後、パクって2個食べちゃいました。
ものすごく、おいちぃ~( v^-゜)♪の。
あま~い。


黒猫チョコちゃんのお母さん。本当にお手数をお掛けしました。お母様に宜しくお伝え下さいませ。(^.^)(-.-)(__)


今夜のにゃんこ…





2階にゃんズのクゥー。
アイスノンでネムネムモードでした。

にゃんこも頭寒足熱…何ですね(⌒‐⌒)





一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。




外は雨模様。少しは涼しくなるかな?




ではでは、お休みなさいませ(-_-)zzz