今晩はぁ~。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。暑い暑い月曜日でした。


不思議なことに、長い日本、北から南まで
同じ様な高温…明日も猛暑日に近い日になるとか…いったいこの気候、どうなってるねん!?37℃の所も有りました。


どうか皆様、熱中症にお気を付けて下さいませ。体調管理を確り願います。



今夜のにゃんこ…




グレーのアンコです。

今日も段ボール箱2階にin…段ボールが大好きなじい様にゃんこ。
今週も四にゃんとママを宜しくお願い致します。(^.^)(-.-)(__)



一日、一日を大事に生きましょう。そして、優しくて思いやりのある日々になります様に。



お休みなさいませ(-_-)zzz