今夜のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

外は本降りの雨…春の終りの雨模様です。
今日も後少しですね。今日も一日、お仕事、諸々とご苦労様でした。
梅雨を思わせる金曜日の夜、素敵な夜で有ります様に。




今夜のにゃんこ…


段ボールにゃんこのアンコです。
お気付きですか?昨夜よりまた、箱が増えました。今度は小さな穴にしたそうな。
アンコ、お気にで箱にin♪。


またまた、ねこちぐらは…(((・・;)
もっと、使って欲しいのになぁ~


とら…一番大きな穴の箱にイン♪。でした。





一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。