にゃんこは段ボール箱がお好き!! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝から本降り雨の木曜日でした。この時間はポツポツ雨に変わりました。そして、
何と無く肌寒い午後です。
皆様、お仕事、諸々とご苦労様です。



今日のにゃんこは…
箱入りにゃんこです。(^_^;)


グレーのアンコ。何年も使ってるミカン箱…箱はいっぱい有りますよ!!


まだまだ増える予定らしいです。
もう少し小さい穴の箱を作るって言ってる人が約1名居てます…(  -。-) =3
パインウッドの箱は丈夫で大きさもアンコに調度良いとかです。後ろのねこちぐらは
結構お高かったのに…たま~に使ってくれるかな?




にゃんこはやっぱり、段ボール箱がお好き♪。ですね。(*´∀`)




一日一日が何気無く普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。