今月のにゃんこ。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

5月になりました。でも、肌寒くて薄暗い
天気の月曜日です。お仕事、諸々とご苦労様です。

先程まで、メーデーの行進で賑やかでした。今にも雨が降ってきそうなので早足だったような…(^_^;)



今月のにゃんこ。


クルクルお目目でなに見てるの?
可愛い仔達に癒されます。


山梨、リトルキャッツ様より勝手にお借りしました。



代表様。ボランティアの方々のお優しい
お気持ちに頭が下がるばかりです。





今月も四にゃん共々、宜しくお願い致します。(^.^)(-.-)(__)




毎日が何事もなく普通に過ごせます様に。そして、笑顔でいられます様に。