看板にゃんこです。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。
4月も後少しで終りです。明日から風薫る
5月♪。新緑の季節♪。爽やかに過ごしたいものです。


今月も四にゃん共々ありがとうございました。(^.^)(-.-)(__)



今夜のにゃんこ。
カメラ屋さんの看板にゃんこのはるさん。



暖か夕日を浴びてウィンドーで(-_-)zzz
なんかぁ~良いなぁ~見てるだけで幸せですね。(*´-`)



今日は初夏を思わせる日でした。
よそのお宅の牡丹が日に日に大きくなってます。


もうすぐ、蕾が見えて来るかな♪。
今年も艶やかなお花を咲かせる事かと思います。



明日は今日より良い日になります様に。そして、何事もなく普通過ごします様に。