今月のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。

夜分に済みません。_(..)_


4月になりました。雪国地方この辺、お日様が覗くまぁ~穏やかな日でした。
アッ!もう2日になってしまいました。


今日からのイベントフェアの準備で一日中
動き回ってどうにかまとまりました。
多くの方達に店に来ていただけると良いのですが…(^_^;)
まっ!焦らないでゆるりと行きましょかね。



今月のにゃんこ


真っ白ファファでブルーの汚れのないお目目に参りました。なんて!素敵なにゃんちゃんなんでしょう♪。


山梨、リトルキャッツ様より勝手にお借りしました。


代表様。ボランティアの方々のお優しさと
ご苦労に頭が下がります。




今日は昨日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通に過ごせるように。