今月も有り難うございました。 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

後少しで3月が終ります。時が過ぎるのは速いですね。今月もお付き合いを有り難うございました。4月も宜しくお願い申し上げます。(^.^)(-.-)(__)



今日は年度末でもありました。転勤なさるかたのご挨拶回りの方を見かけた今日でした。


家の四にゃんを代表して代表して、茶とらのとらがお休みなさいの挨拶です。



って、もう寝ちゃってるし…(^_^;)



ではでは、(+.+)(-.-)(__)..zzZZませ。




明日は今日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通過ごしてます。



にゃんこが繋いでくれたご縁を嬉しく思います。( ´∀`)