お休みなさいませ。、 | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様でした。

三連休が終わりますね。
穏やかな日々で良かったと思います。

明日から新な気持ちですゆるりとファイトですね。(⌒‐⌒)



静かな夜…にゃんズ達は


グレーのアンコ…まーるくなって、爆睡。





茶とらのとら。まだ眠くないよ!
ど、アップです。




二人は其々の夜を過ごしてます。


婆さんも眠くなったので今夜は早めに寝ます…お休みなさいませ。



明日は、今日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通に過ごせますように。