今夜のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は~。お疲れ様でした。

今日は日曜日…ゆっくりと夜をお過ごしでしょうか?明日もお休みの方がほとんどだと思います。ちょっと夜更かしも良いですね。


雪国地方、曇り空の一日でした。
明日は晴れ♪。の天気予報です。穏やかな日になりますように。



今夜のにゃんこ…2階にゃんズのクゥー



暖かくなったので、ホットパネルから出て、お外を眺めてました。
クゥー!って呼んだら、こっちを見てくれました。小さいけれども、真ん丸お目目が可愛い♪。親バカちゃんりん。
気の強さはママ以上!!って、気の強いママが言ってます。


あちし、ママより可愛いから、い~じゃん!でも、ママに言われたくない!
気が強いなんて!(`Δ´)




明日は、今日より良い日になりますように。そして、何事もなく普通に過ごせますように。