カメラ屋さんの看板にゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

お疲れ様です。

雪国地方の今日も穏やかな一日でした。
14℃あったそうです。
この辺、公立高校の合格発表でした。
婆さんの店は、学習塾がたくさん有る所です。午後からの発表の後でしょうか。
キャーキャー賑やかな中学生が嬉しそうに報告に来てました。

15の春…今夜はグッスリ眠れるかな。(^^)



今日のにゃんこ。カメラ屋さんの看板にゃんこのはるさん。











ウィンドーでひたすら、お手入れでした。

なんだか、ほっこりしますね。





素敵な夜をお過ごしくださいませ。