ポカポカ♪。(*^.^*) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

雪国地方の今日、朝からキラキラのお日様と青空です。そして、素敵な春風が心地好い日曜日です。

卒業、入学シーズン、何かと忙しい季節ですね。来週あたりから移動が始まりますね。希望をむねに素敵な時間を過ごして欲しいと思います。




今日のにゃんこ。
2階にゃんズの二人…仲良しさん。



ポカポカなので眠くなったとら。
何時も確りしてるクゥー。何時も元気で居てくれて(*^ー^)ノ♪ね。



中越地震の翌年の夏の終りに出会った仔達です。この仔達、外の仔から2階にゃんズになりました。
大切な子供達です。( ´∀`)





少し暖かになったけどまだまだ、お外は辛いです。どうか、一人でも多く暖かなずーとお家が見つかりますように。