今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

今日も雪が降ったり止んだりです。そして、水曜日の午後です。もうすぐ、3時のおやつ。ちょっと珈琲ブレイク…婆さんは、紅茶にしましょかね。


お仕事、諸々とご苦労様です。




今日のにゃんこ。2階にゃんズのトラ。
もうすぐ、チュールの時間!!ソワソワしてます。でも、まーだだよ!










トラ。四にゃんの中で一番活発な仔です。
トラ…って名前がどうも、食いしん坊で
お喋り!!な仔が多いかもです。
茶とらのとらも、食いしん坊でお喋りです。あっ!うちだけかな?
全国のとら君。トラさん。とらちゃん。
ご免なさいです。m(._.)m




少し、暖かいとお外の仔も過ごしやすいかな…どうか、一人でも多く暖かいずーとのお家がみつかりますように。