僕ちゃんが上! | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

雪が降ったり止んだりの火曜日のお昼です。お仕事、諸々とご苦労様です。


昨日はブログやすみした。発信しようと思ったらスマホ片手に寝てました。
この頃、なんか良くわかんないけど時間の過ぎるのが早い!!です。
婆さん、そんなに急いでどこ行くの?です。


スマホの目覚めしが鳴って…何処にスマホが有るのか分からない…(;´д`)な、一日の始まりです。



今日のにゃんこ。グレーのアンコ。
ねこタワーの上から…誰かさんを見てます。



誰かさに言ってます。
僕ちゃんの方が偉いから!分かった、とら。言われた誰かさんはストーブの前で
爆睡でしたとさ。



アンコ…爺さんと婆さんは、女の子が欲しくて女の子見たいに育てたとさ…(^_^;)
('';)でも、時々、女の子に間違われます…
アンコを呼ぶとき…アコちゃんって呼びます…( ̄▽ ̄;)返事は…あ~ん、て帰ってきます。にゃ~ん、って言えません。




この仔が初めてのにゃんこです。もう、今年の4月に15歳になります。



ねこ~?ねこないよ…アンらよ!
お父さんとお母さんの子供らよ~!!って、
小さいときは良くアンコが言ってました。




今日はおお義理チョコレートを買って
帰ろ…パパ、楽しみにしてるかな( v^-゜)♪