今日のにゃんこ | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

朝からとても良い天気!!でしたが、予報通り雲行きが…夜には雪!!ですね。(>_<)また、大雪…ではないと思うけど。

そして、週末の金曜日です。お仕事、諸々とご苦労様です。




今日のにゃんこ。茶とらのとら。


ちょっと失礼!!余りの面白さに…パチリしちゃいました。鼻にほくろが有るんですよ…茶とらに多いとか…不思議ですね。(*´-`)
そして、大きな肉きゅう!


肉きゅうにもほくろが有るんですよ!!

弾力のある肉きゅう!触って見ませんか?(笑)
温かホカぺで爆睡のとらでした。(⌒‐⌒)




おうちの仔はぬくぬくだけど…お外の仔は…


一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。