休みです。m(._.)m | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

昨日とは違って、グレーで寒い週の真ん中の木曜日の午後です。お仕事、諸々とご苦労様です。


今日はちょっと疲れたので休みにさせて頂きました。明日からゆるりとファイトしますので宜しくお願い致します。_(..)_


今日のにゃんこ。2階にゃんズの二人。


相変わらず二人は仲良し!?です。生まれてからずーと一緒の二人、今日も元気で(*^ー^)ノ♪ね。
二人で何見てる…?にゃんこには人間に見えないものが見えるとか…何だろう?うん~…何も見てないな!ただ、ボーとしてるだけ!ですから。って、
クゥー姉さんが言ってました。(笑)



お外は((+_+))よ!二人で居れば温かいね♪。





どうか、お外の仔が一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。