お祝いを有り難うございました。(*´∀`) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

こんにちは。お疲れ様です。

今年になって2回目の土曜日です。皆様、如何お過ごしでしょうか?
大雪のこの辺は朝から雪掻きで始まりました。(>_<)
今日は、30分で止めました。だってやってもやっても降ってくるんだもん(`Δ´)



昨日は婆さんの誕生日に多くの方々からお祝いを頂きました。本当に感謝致します。有り難うございました。
大阪のゴエちゃんとゴエちゃんママさんのお陰で
とても素敵な誕生日になりました。( v^-゜)♪




ちょっとこの辺の雪の様子をパチリとお送りします。


昨日に撮った時はこんなでした。


そして今朝の様子です。


同じ場所です。
そして、アーケード下の銅像です。


何だか良く分からなくなってます。まだ、余裕です。もう少し積もると向こう側が見えなくなります!



今も、ちょっと先が見えにくい位に細かな雪が降ってます…(;´д`)



お時間と興味の有る方は、来てみれて!!
越後長岡の雪!!

まだ、この辺はましですよ!ハイ!




こんな大雪の日、外の仔達は…
一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。( ; ゜Д゜)