大雪の誕生日(^_^;) | 4にゃんと下部の日々の徒然

4にゃんと下部の日々の徒然

皆にゃんと家族が何気無く普通に過ごせる様に一日、一日を大切にゆるりと穏やかにを目標に初老婆さんのあれやこれやを想いのままにとパチリとねを載っけたへたっぴなブログです。

今晩は。お疲れ様です。

大雪警報のこの辺です。そして、週末の金曜日の夜になろうとしてます。
皆様、お仕事、諸々とご苦労様でした。



今日は、婆さんの誕生日です。
区切りの誕生日。


ねこ会のアイドル♪。大阪のゴエちゃんとゴエちゃんママさんにお願いして、おめでとうをリクエストしちゃいました。優しいお二人。
婆さんにちなんで、真っ赤なお洋服とお帽子でお祝いをして頂きました。
一生の宝物になりました。感謝です。
ゴエちゃん。ゴエちゃんママさん。本当に素敵な日になりました。有り難うございました。



4にゃんの母になって、にゃんこの繋がりに心から
良かったと思ってます。皆様、有り難うございます。此れからも4にゃん共々宜しくお願い致します。




家にゃんズの茶とらのとらとアンコです。
岩手盛岡生まれの14歳。縁あって、家にゃんズになりました。






2階にゃんズのトラとクゥーです。
外猫から2階にゃんズになりました。地元生まれの
11歳!!縁あって、2階にゃんズになりました。






こんな大荒れの冷たい日、一人でも多く暖かいずーとのお家が見つかりますように。