1曲目は『Teenage Western』大会 vol.227 | SUNSET BOULEVARDオフィシャルブログ♪

1曲目は『Teenage Western』大会 vol.227

大江健人

  vs

F中ふぁいと!

 

どちらも『Teenage Western』からライブスタート!

 

ん~~~ナイス音譜

 

あがるアップ曲ですねーーーウインク

 

 

 

というわけで、今回も安定のこの2マン

 

ユウノジのリアルバースデーお祝いケーキということもあり

 

本当に楽しませていただきましたニヤニヤ

 

もう大満足合格合格合格

 

 

自分自身が思うように歌えない

 

というか、なかなか歌う気になれないという状況なので

 

こういうライブで元気をもらうとちょっとやる気が起きてきたりするわけですビックリマーク

 

久々にちゃんと歌ってみようかな?とか思ったりするわけですひらめき電球(いつまで持続するか分かりませんが・・・)

 

ホントありがたいキラキラキラキラキラキラ

 

 


F中ふぁいと!のカントウが打ち上げの重慶で

 

『F中ふぁいと!はベテランの新人です!』

 

って言ってて、それが妙にハマっててイイな~~~と

 

大江健人も絶賛するF中ふぁいと!

 

マジでイイバンドなんで『ベテランの新人』感を出しまくってくださいませデレデレ

 

 

 

 

大江さんがお祝いにくれた北海道土産は

 

仙台駅でやってた『北海道物産展』で調達してきたらしい

 

ちょうどいいタイミングで催事やってて良かったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、17周年です上差し

 

 

 

 

改めて、みんな本当にありがとうございます!

 

18年目のサンブルも

 

55歳になったユウノジも

 

楽しんでいきますウインク

 

 

 

マスミさん、ありがとう音譜

 

 

Tシャツはツアーの前半でソールドアウトという・・・ポーン