18年目もご贔屓に♬vol.226 | SUNSET BOULEVARDオフィシャルブログ♪

18年目もご贔屓に♬vol.226

サンブル17周年音楽酒場にご参加いただいた皆様

 

ありがとうございましたーーー♬♬

 

ケーキやお菓子やお酒まで、たくさんのお祝いの品もいただき

 

アニバーサリーイベントらしいハッピーな夜となりましたニヤニヤ

 

ほんとにありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

おなじみのマービーズ&ちっち・F中ふぁいと!・YELLOW CATS

 

そして久しぶりのTHE VATZ

 

最後に飛び入りのナッシー&ユウノジ笑い泣き

 

と、大満足な夜でございましたアップ

 

 

 

サンブルはみんなのハコですルンルン

 

ひらめき電球持ち込み企画大歓迎ひらめき電球

 

もちろん全面的にお手伝いしますグッド!

 

自由にイベント企画して楽しんでいただければと思いますウインク

 

 

 

最後に改めて・・・

 

テッチャン

らまひー

あがこー

 

いつも本当にありがとうございます!

今後も引き続きよろしくお願いいたしますーーーお願いお願いお願い

 

 

 

リエちゃんお手製合格合格合格

 

 

みんなありがとうキラキラキラキラ喜多屋さんメイド

 

 

 

たくさんありがとうございます笑い泣き

 

 

 

久しぶりのナッシー&ユウノジで〆

 

 

 

18年目も自由で楽しいサンブルでイキマスルンルン