全てはバランスです!vol.105 | SUNSET BOULEVARDオフィシャルブログ♪

全てはバランスです!vol.105

なんでもだけどバランスが良ければたいがいは上手くいくもんです

バンド内でいえば各パートごとの音量や音質、イベントでいえば出演バンドそれぞれの音量だったりもっといえば出演者そのものだったり?笑

 

バランスがとれていれば必然的にイイ感じになるもんです

 

一番大切なのは心のバランスですな~~~ウインク

楽しいことをするのにイヤな気持ちで向き合うなんて愚の骨頂です!

自分がイヤな気持ちにならない!周りをイヤな気持ちにしない!

そう心掛けていきたいものです

 

まぁ、ヤルときはきっちりヤリますけどねニヤニヤ

 

そういう意味では大成功なvol.105でした!

近々開催されるであろう【宿無しナイト】も楽しみでっす!笑

 

クワマンさわやかバージョンキラキラ

 

 

哀愁デイト中♪

 

 

宿無し中♪

 

 

夏の扉で踊る~~♪

 

 

イイ感じのタッチ♡

 

 

 

宿無しナイト

近日開催予定!!!