昔嫌だった記憶 | 双極Ⅱ型LISAの気ままなDiary

双極Ⅱ型LISAの気ままなDiary

双極性障害Ⅱ型のLISAです。
10年越しにようやく病気と向き合い治療しながら社会復帰しました。
自然が大好きなので海と緑がある場所に住んでみたい!

▽久しぶりの通勤です。

早起きと電車移動しんどいオエー

職場まで軽い小旅行レベルの遠さなのでw

明日は整骨院に行くから色々よくなれ…ッ


▼なんかふとした時に昔の嫌だったことを思い出す。

あれムカついたなぁとか、モヤモヤしたなぁとか。

今安全な環境にいるからそういう考えになるらしい。

カウンセラーのPocheさんという方が言ってました看板持ち

だから思い出しイライラはメモに書いたりブログとかSNSに書いたり彼氏に話して発散してる

イライラの感情もちょっとずつ薄くなっていってる気がする

あの時そんな余裕がなくて怒れなかった自分

いっぱい我慢して頑張った自分えらい赤ちゃん泣きと思う



最近使って良かったものニコニコ


▶︎シートがもちもちで貼ってて気持ち良い❕7枚入り買ったけど売り切れる前に28枚入り買おうかな〜