この投稿をInstagramで見る

✴︎ 昨日は #オーガニックライフスタイルexpo へ  ・  #accoberrybrewing #kombucha で 醸せそうなお茶やハーブ、フルーツ、スパイス アコベリィサロンでお出しするのによさそうなものを 見つけに。  ・ 食はもちろん、コスメ、雑貨、地方の特性を活かした オリジナリティ溢れる生産物など バラエティに富んだ会場でした。 ・  こういったexpoのような展示会 マルシェやマーケットが昔から好き。   理由は「リアル」だから。 イメージも、もちろん大事だけど  作り手の顔が見えたり ストーリーを知ることができると、より愛着がわきます。   直接コミュニケーションを取って手にすると そこから広がる意識や世界も違うな。  見て感じて考えて選択する難しさと楽しさ。  手に取るほうも、受けわたすほうも 誤魔化しがきかない、とも言う。笑  発見や学びも多くて、世界が広がる。 探究心を満たされるし、ワクワクするなぁ。   #コンブチャ や #あしはぐリフレ #accoberryサロン を通して、日本や世界を発見し、感じる。  それは、私たちの体や心 子供たちの未来や、地球全体に意識を向けることにも つながります。   ただ、情報やものをシェアするだけでなく 私が実際に受け取り、感じたものも一緒に シェアしていけたらいいなぁと思っています。  ‥‥‥‥‥‥  なんと、偶然にもダーリンが #J:COM千葉 のMCをしていた番組のロケで 何度もお世話になった#kazusasmork の  社長にもお会いできて、よかった!!!  今でも、心を寄せてくださってありがたいです。 夫もその思いに応える気満々なので 笑 気長に待っていただけたら幸いです。  ‥‥‥‥‥‥  残念だったのは、朝、行く前に治療した歯が 治療の刺激で痛くて痛くて… 集中できず、あっという間にリミットに 。  仕入れてきたハーブティーで コンブチャ 作ろうと思います!   朝の歯医者から元気に楽しく お付き合いしてくれた娘、ありがとう!  ──────────────      

accoberryさん(@accoberry_ashihug_aki)がシェアした投稿 -