360°あなたらしさ全開に♡

地に足をつけて五感を開く。

あしはぐ×トウリーディングセッション



2月の予約受付中です。

最新の予約枠のご案内


 

───────

アコベリィメニューは

メニューリストの中で紹介していますが


もう少し付け足して書いてみようと思います。


ご予約の参考にしてみてくださいね♡


───────


自分ではどうしようもない。

とか

今すぐ!なんとかしたい!!!

と、思うことがあるけれど。




それって



自ら自分の世界を

がんじがらめにしているだけなのかも。

(実際、その渦中にいるときは、気づく余裕もないですが。汗)



蓋をした願い。

追いやった感情。





別に、大丈夫って

平気なフリしてきたけれど





あくまでも『フリ』であって

平気なわけじゃなかったんだな。




自分のものだと思っていた

価値観・判断材料・基準。




俯瞰してみると




自分のものじゃない!と気づくものが

ゴロゴロ出てくる。

(うぅ!衝撃!!!)



───────


私たちの一部であり、全体を表す

『足』





トウリーディングも

あしはぐも





『足』を介して

まっさらな自分の姿、心や魂の願いを

思い出すツールです。



『本当のあなたは、どうしたいの?どうありたいの?』




今見ている現実は

ひとつでは、ないとしたら?



何かが足りないのではなく


あなたは、いつだって満たされていて

自分で満たすことを選べるとしたら。




なにをどうやって満たしたいですか?


───────


見たくないもの、考えたくないこと。

思考でならいくらでも、コントロールできる。



賢いね、私たちって。




でも




体(細胞)は、記憶している。





───────



あしはぐセッションでは




リフレクソロジー

という手技をメインに施術していく中で




あなたの足から流れてくる

映像、言葉、感覚的なもの。



それらを、できる限り表現してお伝えしています。





あなたは呼吸をゆったりと、委ねるだけで

OKです♡



もし、あなたの中からイメージや感情、思考が

溢れたりり、浮かんできたら

それも、だいじなメッセージ。

ただただ眺めてみてください。

───────



一方、トウリーディングは

ソウルコーチングです。




あしはぐとは違い

決して受身ではいられないから

よろしくね♡笑




私がリーディングして、お伝えするのではなく

足指を通してあなたに、問いかけていきます。




その問いかけに答えようと

あなたから出てくる言葉や

内側や奥底が揺さぶられるその中に

全ての答えがある。




もうすでにあなたにあるものに気づいたときの

エネルギーの解放感と安心感たら!

ハンパなく、パワフル♡




それを体感できたとき

あなた自身が1番驚き、感動すると思う!!!





質問を投げかける。



波紋が広がる。





そこには、何もない。

と思っていた、その場所(あなたの歴史)に。




課題が。


思いや願いが。


魅力が。





あることに気づく。






もちろん!

波紋が広がっても、そこを開いて

覗く(向き合う)かどうかは、あなたが選んでいい。



追い込まないし無理はさせないから、安心してね!


───────


足(体)からのメッセージは

いつでも、あなたをより良い明日へ導くための

パワフルなエネルギー。




不安や恐怖に、あなたの中を脅かされないで。






あなたは、どうしたい?

どうありたい?




体の症状も、目の前で起きている現実も
どう捉えるか、は、あなた次第。



もし、あなたが、あなたを諦めないなら。



何度でも、何度でも

人生のストーリーや方程式は、書き換えられる。



そう信じています。

(私も自分を諦めないでいたい!あなたのことも♡)

 


さぁ、開いていこう。


この瞬間から
あなたの望む人生を始めるために。

───────


2月のご予約受付中です♡

 
 
《予約・問い合わせフォームQRコード》
aCCoBerry(アコベリィ)
JR横浜線・小田急線町田駅
足からあなたの魅力を解き放ち 人生を開く♡
 
Facebook(大内田 あきこ)
 
〈こちらも更新しています〉
Facebook(アコベリィ)