ヤバイでしょ!この70歳 可能性をくれる人 | 山紫水明〜自然と心を繋ぐyoga〜アラフィフ世代ナチュラルエレガントな女性になろう!

山紫水明〜自然と心を繋ぐyoga〜アラフィフ世代ナチュラルエレガントな女性になろう!

半世紀以上生きてしまったヨガやフィットネス・アップップメソッドJJ、趣味などを通じて皆様が見た目プラス本当のエレガントな女性を目指すコミュニティ作りを目指しています

名 あっきーです。

昨日は我らからアップップメソッド
考案者
上野潤子さん
古希
お誕生日会でした。


こんな70歳みた事ない
😱

パーティーの中で生立ち映像が流れたのですが
なんだよ!
小さい頃から可愛いじゃん!
😘
ブータレ気分
になりつつ


でも
よく考えてみると
同級生でも
すっごい可愛かった子が
あらら?
🤣
て事があるので

元々の可愛さだけではこんなチャーミングな
70歳
にはなりませぬ


映像からも手にとるようにわかる
愛情に包まれた幼少期
💖
当たり前だけど白黒写真で
時代を感じます。😊
もみあげの髪
なんていうの?
クルンってしてて
パンタロン姿
母の写真やテレビで見る映像の服装で
やっぱり昭和25年生まれなんだなぁって。


昭和25年?
😱
戦後5年しか経ってないんだよ!!
ヤバイでしょ


そして
映像を見て思い出す
みんな愛されて生まれきてる

そんな事も忘れちゃう時もあるね
小さい頃の写真をたまに見るのも良いね


色々な経験を経て
今のじゅんじゅんさんに
なったんだろうけど


なりより
🧠脳が若い🧠
やる気マンマン

若い子のような
根拠のない自信
いや
根拠はあるんだろうけど
自分は出来ると
信じてる。


ドリームキラーじゃない

🧠💪
脳と筋肉は年齢に関係なく
鍛えられる!!


事をまさに
証明してくれてます。


元々の顔立ちを変更は無理でも
最大限の自分の顔と身体に
なれる

心が晴れれば表情も変わるし
鍛えて身体や顔が変われば
mindも変わる。


身体が先か!心が先か!
🐔🥚


じゅんじゅんさんだからじゃないよね!
じゅんじゅんさんも同じ女性
同じ人間


私にも貴方にも可能性はあるよね
自分に光を当てようよ

ヨガは自分と向き合える時間
先ずはは深い呼吸で
自分を
労ってあげましょう!!


一緒にヨガしませんか?



3月〜第一月曜日10時半〜
@国立マグノリアスタジオ

じゅんじゅんさんに
会えるかも
😍




LINE@特典割引あります。
是非登録して下さいね!