コロナ禍で足が遠のいてしまった場所ってあると思うのですが、、


その一つが図書館⭐️

都内は図書館が充実していて探せば近隣にあるし、お取り寄せまでやってくれる。


で、先週久々に行ってCDや本などを借りて来ました。

図書館行くと知識のビュッフェみたいで童心にかえってワクワク、そわそわしてしまうんですよねw

引き寄せられるコーナーだとか、ふと、開いてみるとハマって足を止める本とかありますし、

好きな画家のめちゃくちゃデカい画集とかもあるしホント贅沢な場所ですよね。

やりたい事が拡張されたり、深まったりします。


で、ここ最近毎日1時間だけと決めて通ってますw

ほぼほぼ立ち読みしてる感じですがw

家でする勉強とまた違って楽しい😆


早く明日も行きたい!

仕事でよく訪れる場所の近所もGoogleマップで探しておいて、時間潰しにも良いですよね^_^