普通付き合ってたら良い人も


お酒飲んだら、残念な感じになってトラブル起こしてしまうのは良くありますが、、


もう一つ車やバイクを運転すると、

やっぱり緊張感からかアドレナリンが出て

性格変わってしまう人いますよね💦

一種の覚醒状態みたいになるんでしょうかね😓


地元は運転荒い人多かったですし、目が合っただけで因縁つけてくる日本猿みたいな人とか多くて毎日嫌な気分で運転してましたw


私はのんびり運転する人でしたので後ろからよく煽られましたね、、、


車乗られる方はイライラ軽減のツボがあるので

押してから乗りましょうww

もしくはケンシロウみたいに相手の秘孔を押すとかww

そんなことしたら大乱闘になりますねw

喧嘩の仲介に入る、おまわりさんのマニュアルにいれて欲しいw


今日もにこやかに穏やかにお互い美味しい物食べて過ごしましょうね^_^