悪玉コレステロールが気になるお年頃なのでアマニ油を購入。


一日スプーン一杯、食べ物にかけたりするだけで良いらしいのでちょっと続けてみようと思います。魚から摂取できるとされるオメガ脂肪酸が手軽に取れるそうです。高〜いサプリなんかも出てますが私はこれで良いかなw


最近はサラダ油を止めて、米油にかえたり、オリーブオイルをよく使う様になりました。


血管が経年劣化、パイプが錆びたり詰まったりするのと同じでしょうし、色々処理能力も衰えて代謝も悪くなってきます。

心臓病も脳梗塞もそうですが、何の病気も血循環が重要ですもんねぇ。

血が流れて人間って稼働してるし、止まったら死んでしまうんですよね💦めちゃくちゃシンプルな構造です。


無理なく自然になるべく抗っていようと思います^_^