昨日はゲリラ豪雨が凄かったようですね💦

家の中にいて、ちょうど寝てたので全く気づかず

、、Xで流れてきた投稿見てビックリ!

 

 

 都内って最先端技術で整備されてる勝手なイメージですが、許容量を超えるとやっぱりこうなる危険性💦

マンホール飛ぶやつとか映画やゲームで観たことはありますが、、ガチでこんななんですね。。。

マンホールが人に直撃しなくて良かった、、、

学生の時学校ではオゾン層破壊や温暖化の話を先生が良くしてましたが、現実味をおびてきましたね、、、

解決方法はたったひとつ

一人一人がちっちゃな事からコツコツ環境問題に取り組んで元気玉的に大きな力にするしかないんだと思います、、