今朝の東京はまさに、台風一過といった感じですね、


直撃して大変だった方もいらっしゃるとは思いますが、、、

だいぶコースを反れて過ぎてくれたので

被害も抑えられてひとまずは良かったですね💦


お昼に水と米を買いにスーパーへ。

地震の諸々もあってかなり品薄になってましたね💦


水とお米は重たいですが4年程前からケースを担いで買いに行く様にしてます。(たまにお米はネットで買いますが)


コロナ前はネットで頼んでたんですけど、まさにコロナ直前2019年11月に発売された『デスストランディング』ってゲームをプレイして、男だったら水と米くらいは自力で運ばなくては、、って思考が変わったのがきっかけですw


最近はほんとに重たいものを持たなくなりましたし、肩や関節が軋む感じだったり、痛みを伴って物を運ぶ、、って男として、人間としてなんか生きてる!って感じになるんですよね。

忘れてたそういうことの大切さを感じたゲームでしたのでやって良かったな、、と思います。

ゲームやって思考が変わったなんてこの人生で初めてではないでしょうかw

プレイした他の友人はそこまで感じなかった様ですがww


ありがたく、今日もお米をいただきたいと思います^_^