スタローン兄貴発信な 

エクスペンタブルズシリーズ。

内容はどうでも良いとりあえずド派手アクション!アメリカンブラックジョークで罵り合う古典的な作品ですw


キャストそれぞれアクション代表作があって知ってたら登場した時胸熱になれる、、ただそれだけの映画です^_^


私はタイのアクションスター、トニージャーとゴットファーザーのアンディガルシアが胸熱ポイントでした。ジェイソンステイサムやロッキー4のドルフラングレンなどももちろんレギュラーキャストで登場してます。


1がとても良かっただけに、回を重なるごとにボリュームダウンしてる様なw

子供の頃キャノンボールなんて映画がありましたがあんな風に

ジャッキーチェンとかドニーイェンとか出たら胸熱かもしれないし、もっと凝ったストーリーにすれば茶番感はなくかるかもしれませんね💦

オセロットってキーワードとかタンカに潜入するロケーションがめちゃくちゃメタルギアソリッド2みたいだった💦


ちょっと不完全燃焼だったので

右京さんとチー坊に会いに行こうww