雨が続くのかな、、と思ってましたが

束の間の太陽☀️

本格的に降る前に早朝から洗濯パーティーしております^_^


「きっと、死ぬまでにこれは

会得出来ないのかな、、、」って今まで色々研究してきた技術があったのですが、、

先週なんと!出来る様になったのです!!!

ほんとに今まで調べても情報が無く、チャレンジしている人がほぼいないので、ひとりで悟りを得たみたいな気分になってますww


この技術で多くの人々が喜んでくれるものを今作ってたりします、、、


難解なことも諦めずにチャレンジしてれば開ける瞬間が訪れる、、これが"学習"と"研究"の醍醐味ですね⭐️

大きな壁がドーンって来た時に一旦放置してみる柔軟性も大切で、集中し過ぎて周りが見えなくなって空いてる穴に気づかない時があったり、、そんなイメージw

そしてそのスキルで何かを誰かの為にカタチにして残す!私はその連続の人生な様な気がしてます。


今日も美味しいもの食べて頑張るぞっ。