夜ご飯、魚料理が食べたくなったので

こじんまりとやってらっしゃる、

いきつけの海鮮居酒屋さんへ

カレーの煮付け「真子」がめっちゃ入ってて

最高でした⭐️

大将の作る料理がとても丁寧な味で心身共に滲みてきます🥰


飲むと眠れなくなるのでとりあえず一杯だけ。



円安が加速してますね💦

1ドル160円とか想像もしてなかったなぁ。。。

とにかく外国人観光客の方に沢山日本の良いもの買っていただくことですね。

街で出逢う皆さんは日本の良いところを日本人より研究されてますね。

普段、見慣れたマンホールや古い消化柱にまで興味待ってくれてたりでなるほどな、と言った感じです。


よき週末になりますように。