ホントに1週間経つのがあっという間です。。。


「待ち遠しい」って言葉がありますけれども

そんな事が沢山あったからこそ

子供の頃ってあんなに一日の時間が長く感じられたんでしょうね^_^

あと、知らないことだらけなので、見るもの触れるものが好奇心の対象でしたしね。


でも、大人になっても早くこの場を抜け出したい!って時はなかなか時間が経ってくれませんよねww

空手の組み手の1分間の体感時間って恐ろしく長いですし、、、ボクシング観戦もなんだかんだ1Rたった3分ですし、アドレナリンが出てる時って長く感じるのかもしれませんね。。。


本日やりたい事に焦らずじっくりアドレナリン控えめに"日曜日気分"で取り組みたいと思ひます。

ちなみにアドレナリンは腎臓の上あたりから出てるらしいですww