昨日、やろうと決めたことを今日実行出来てることは素晴らしいことなのですが

それはとてもシンプルで誰しも分かってることであり

目標への1番の近道でもある。

ですが、きっと多くの人がなかなか継続出来ないことでもありますね。

なぜ単純なことが続けられないのか?

そして、オーバードーズして一気に飛躍しようとすると、紙飛行機にジェットエンジンをつけたのと同じで精神面が追いつけず燃え尽きて病んでしまったり、勘違いしておかしくなったり、犯罪に手を染めたり、、、って事なんでしょうね。


堅実にコツコツが1番ですし

そうやってる人を身近な存在として心に置いて

見習う事が大切ですね。

それに素直に堅実に向き合ってる人

って男女や年齢関わらずホントに尊い存在です🥰

プロフェッショナルな方々は自分で模索した

ルーティンの中に生きていると言っても過言ではないかもしれませんね。


模範となる様な頑張ってる素敵な愛すべき推し、を作ると一緒に人生開けるかもしれませんねww