年齢と共にスキルアップして出来る様になったことも多いですが、


昔の様に出来なくなってきていることも沢山w


その一つ、、


ゴミ袋などの開け口を広げる時、指の油分が無いせいか摘んでも滑ってうまくいかない時があるので指をペロッと舐めるわけですが、、、

それをやる時にいつも思い出すことがあって


小学生の頃いつも友達とたまっていた近所の量販店で買い物をすると、店のおばちゃんがビニールに入れる際いつも指をペロッと舐めていたので「ねえ、おばちゃんなんで指をペロッと舐めるの?ねえ、ねえ」とかひつこく聞いていた

瞬間を思い出すんですよね💦

ちょっと真顔で「あんたも歳取ったらわかるよ」って言ってたな。。。


いまさら、おばちゃんに謝りたいけど

もう、亡くなってるだろうな💦


おばちゃん言ってる自分もお爺になってるけどww