マイポーム対策で蒸しタオルが良いと教えてもらったので

最近は毎朝、洗顔前に

レンチンで1分ほどで蒸しタオル作って

目元をケアしてますが、めちゃくちゃスッキリしますね⭐️

PC画面が友達なので眼精疲労も軽減され

リラックス出来て気分爽快^_^

ありがとうございます!!!


目って脳みそから直リンで繋がってる感じなので

感情の起伏や心理状態などが如実に確認できて面白いですよね。

先日、街で見知らぬ人に道聞かれて、「分からない」と言えば済むことなんですが、それも出来ず、、何となく記憶を辿って60パーセントくらい憶測で答えてたら自分の眼球が右上に移動したのに気づいて一瞬「はっ!俺、適当に答えちゃってる!ひでぇ!」となりましたw

そういうときは人って右上をみる、って心理学でいいますけど、右上を見る目の筋肉なんてなかなか動かさないなぁ、と思ってたらもろ動いてましたw

わかりやすいww


さぁ、今日も美味しいもの食べて頑張りますか⭐️