東京は太陽は出てないですが、温度と湿度は心地よい朝です^_^

最近はラジオ深夜便聞きながら作業するのが日課です^_^

私のCGモデリングや映像技術を活かしてポートフォリオとしてCGアニメを作ってるのですが、だいぶ完成に近づいてます。

声優はお知り合いの俳優養成所の生徒さんに実習授業の一貫としてやっていただきました⭐️


全部独りでやってるのでなかなか大変ですが、物語を綴るのは子供の頃からの夢なのでとても楽しいですね^_^

教科書にパラパラ漫画をよく書いてた感覚まんまで作ってますw


自分で作ったキャラに命を吹き込む工程がたまりません^_^

CGはとてもスキルを要する事ですが、カメラ、照明、モデリング、諸々全て物理的な現実世界の感覚が活きるので本当に面白いです⭐️

重力や光の屈折、大気などなど全て存在し、

操れるのです。

実写並みの超美麗映像にすると5秒書き出すのにそこそこのスペックのPCでも丸2日間(48時間)とか平気でかかる世界なので、いかに軽くして美しく見せるか?ってのがこの世界のプロの鉄則です。


気になるとこが無くなるまで頑張ります^_^


海外のお仕事がしたいので毎日勉強の日々ですね⭐️


私の様なポンコツミュージシャン崩れみたいな人間が作って人に見せると「誰でも簡単に出来る時代なんですね」なんて心無い言葉とかww

まぁ、努力すれば誰でもチャレンジしやすい時代ではあるので間違って無いですが私はアホなりに死ぬほど勉強してます💦

まぁ、そういうキャラだから仕方がないww


今日もボチボチ頑張ります⭐️