大好きなデンゼルワシントン主演のイコライザーシリーズの最新作。


邦題が『イコライザー THE FINAL』

トレーラーでも遂に最終章、、って言ってるんですけど海外版のタイトルは普通に『イコライザー3』で最後だなんて一言も言ってない、、、


事情は分からないけどなんでこんなことするかなぁ💦

ファイナル詐欺やんw


普段は温厚な元CIAエージェントの老年の男、、一期一会を大切にしてて、街でなんとなく出逢い心で触れ合った付き合いの日が浅い人でも命の危険にさらされると彼ら彼女らの為に牙を剥く!

頭脳派省エネ格闘で善良な市民を傷つける

冷酷非道で残忍な悪党共に同じ痛みを味合わせてやる爽快感マックスの映画です。

とにかく主人公が最強なんです。

それで、2では被害者の残留思念を読み解いてちょっとスピリチュアル的な能力を匂わせる瞬間があり、3ではそっち系の話になっていくのかな?と思ったけどそうでもなかった💦


眠気なんてすっ飛んでスナック菓子が進むザッツエンタメ映画で文句なし本作もめちょくちゃ面白かったです^_^

ファイナルじゃなくて良かった。。。(最後と言っておきながらリベンジとかコーダとかいうタイトルで復活すること多いのでw)


続編も期待。