サムネに惹かれて鑑賞

第二次大戦末期、ナチスドイツと戦ったフィンランド人の最強爺さんのお話。


監督は違いますがタランティーノの作品観て笑える人ならOKだけど、そうじゃなかったらただの悪趣味スプラッター映画ですw

主人公のお爺さんがただただ超人、という中身の無い話ですが、ありえな超人ぶりで昔のジャンプ漫画のキャラを思い出しましたw

個人的にはこう言うノリ結構好きです。


男の子が女の子とデートでこの映画を一緒に観に行ったとして、男の子がケタケタ笑ってる隣で女の子が「ははは、、(男ってこういうの好きよね)」みたいな勝手な画が浮かびましたw


お勧めしたくないお勧め映画といった感じです。

男子はこういうの好きかもです。