コロナ中は子供も小さくてなかなか会えなかった友達と久々、昼間から飲み会!

幼稚園のお迎えがあるので4時にはお開きという

超健全タイム(私は夜よりこういうの好きです)


楽しかったです^_^


場所が新小岩だったのですが

想い出の場所なんです。


20年程前、福岡から東京まで縦断しながらバンドでライブハウスツアーを回ってて

大抵、路上で車中泊だったのですが、東京は知り合いのバンドが多く、新小岩に一軒家に住んでる仲間がいてメンバーみんな泊めてもらっておりました💦

ありがたや。

本日はその友達との飲みでしたw


無名なバンドでしたが、知り合いだけは有名人多くて、一人で上京した時はホントにみんなに背中押してもらって、いまだに仲良くしてくれてるのであらためて、ポンコツ人間だった私に沢山の出会いをくれた音楽に感謝しなければ、、と思う日でありました。


当時の気合いを思い出してまた今日から頑張るぞぃ💪