東京は申し分ない天気です、、、


年の暮れとは信じられない気候💦


ほんわか、のんびり過ごしてます。

我が家の作業スペースで音楽プレイヤーとして現役で大活躍している

任天堂DSですがw

相当昔に積んでた山村美紗サスペンスのノベゲがあったのでやってます。なかなか面白い。


物語にガラケーが出てきて時代を感じますね💦

最近のゲームはボリューム量も凄くてエンドレス課金仕様でなかなかまとまった時間が必要ですが、

任天堂DSの頃のゲームくらいが大人にはちょうど良いボリュームな気がしますね^_^

switchは欲しいソフトがなくてホコリかぶってます💦

ゲームのサブスクも結局、ひとつのゲームに向き合える時間って一年間どのくらいよ?って感じなので全部解約しましたしね💦(勉強してる時間の方が楽しい)


DSの名作ゲー色々漁ってみようかな。


年末年始は太るので

食べ過ぎないようにしないとだ。

身体動かしていよう。