貴重なコレクション


1986年

4/5 東京、4/6 名古屋 

昔は昼夜2公演やってたみたいなので計2日間、4公演しか実現しなかった幻のHEART JACKツアーのコンサートパンフレットです。


最後のページのメッセージがちよっと切ないな。。。

2枚のサイン色紙


大切に保管したいと思います。

小学生の頃のものだなんて、、、


ただ独りで眺めてるだけでは勿体無いので

ここに記録しておきます。

亡くなる2日前の4月6日の名古屋公演後の身内の方が撮影したすっぴん写真(アイラインくらい)ですが、メイクしないとデビュー当時と雰囲気変わらないですね。

彼女には幼少期から画の才能もありましたのでメイクに関してとても研究熱心で自ら色んなキャラクターに変身させる技術も持ち合わせていました。

今のようにPhotoshopなど写真加工技術も無いアナログな時代w

表情も豊かでこれ同一人物??っていう瞬間が多々あるのも彼女の魅力の一つかもですね。